よくあるご質問(Q&A)
2014年度 出展に関するよくあるご質問 (Q&A)
Q : 1ブースの広さはどれくらいでしょうか?
A : 前年(幅3.7m奥行4.4m)程度の展示範囲を予定しております。
Q : 出展者用の駐車場はありますか?
A : 1ブースにつき1台の駐車スペースは確保する予定です。
     場所等については、最終案内にてお知らせします。ただし夜間の駐車はできません。
Q : 展示用の什器をレンタルできますか?
A : テント、長机のレンタルを予定致しております。
Q : 宅配などで搬入できますか?
A : 対応予定です。詳細は最終案内にてお知らせします。
Q : 前日の搬入はできますか?
A : できません。フェア当日の指定の時間に搬入してください。
Q : 選考を通った出展者同士でブースをシェアできますか?
A : できません。 原則として、1ブース、一個人(一工房)の出展となります。
Q : 出展者のブース位置はどのように決まりますか?
A : 抽選で決定します。
Q : 貸しテントの設営は各自が行いますか?
A : 実行委員会が前日に設営します。
Q : テントを張る場所はどのようなところでしょうか?
A : 催し広場はグラウンドになります。土ですのでペグ打ちが可能です。
Q : 夜間の作品保管場所はありますか?もしくは、自分の車に保管は可能でしょうか?
A : 作品などは自己責任のもと各自保管してください。
     会場内に作品保管用として大型のBOX車両を用意する予定です。
     1ブースにつき、ミカン箱3つ程度保管して頂けます。是非ご利用ください。
     なお、搬出入指定時間外は場内への車両乗入れはできません。
Q : 什器などはテント内に置いて帰ってかまいませんか?
A : 実行委員会は推奨いたしません。
     会場内は、夜間、警備員が巡回予定ですが、自己責任でお願いします。
Q : レンタカーを借りるつもりです。
     当日にならないと車両ナンバーがわかりません。
     当日、車種が変更するかもしれません。
A : 当日、受付にてお知らせください。
Q : お手洗い等で席をはずす間、お店番をスタッフにお願いできますか?
A : 巡回しているスタッフにお申し付けください。
     作品の売買に関するお手伝いはできませんが、ブース内の監視はさせていただきます。
     その際、貴重品は各自お持ちください。
Q : 交流会は開催されますか?
A : 最終案内でお知らせします。


応募に関するよくあるご質問はこちら⇒